スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習日記8月29日@祐天寺

こんにちは。先週から正式に入団した新参者です。
今回で練習に参加するのは3回目でしたが、すでに毎週の練習が楽しみとなっています。
歌っている時の、普段内にこもっている自分を外に向かって発散していくような感覚が心地よいですね。
音楽経験もほとんどなく、ただただ歌うのが好きなだけの自分ですが 心から楽しめる時間を見つけることができて非常に嬉しく思います。

さて、今回の練習は参加者が少なく、前回に比べやや賑やかさに欠けるところがありました。
しかし、その分ひとりひとりの音をとるのに時間を割くこともでき、曲の大まかな流れを掴む事ができた練習だったように思います。
今回は新しい曲の練習で、それも非常にインパクトの強い曲でした。
曲の雰囲気を表現するのがとても難しそうな印象を受けましたが、 上手に歌うことができれば聴き手の心を大きく揺さぶることができそうだなと感じました。

年度末頃には演奏会も予定しています。
私としては、歌う楽しさを聞いたくださる方々に伝えることができるような演奏会にできればいいなと考えています。
準備に練習にと忙しい中大変ですが、いい演奏会にできるよう頑張っていきましょう。
それでは、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

c_harmoniae

Author:c_harmoniae
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。