FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習日記 10月18日@参宮橋

オリンピックセンターでの初めての練習~先週練習後に喚起メールを送信したせいかあれでも出席率は今月一番良かったのでは?

そして人員増員強化月間の効力で一人見学にいらっしゃいました。音楽を専門に学んでいる院生ということでひょっとしたら僕の知り合いかも…?と思っていたら案の定見たことある顔でした。某有名一般合唱団で鍛えた知識と技量で、練習がスムーズに進められて良かったです。

さて、この方を連れてきたのはSくん。普段は君づけで呼ばないので少々違和感が…(笑)聞けばこの日が初対面だとか?同じようなパターンで入団したTくん。S君が連れてくる人は今のところ音楽的センス抜群な人ばかり。Sくんにはバーチャルなやり取りだけで人を見抜くセンスが備わっているのだろうか?それとも単なる偶然?これも一種の才能だろうから更に開花させて団に貢献してほしい~さすがS木だね~頭もよければ透視能力もある。仕事が出来る男は違うね~はい、こんな感じでどう???(笑)

てなことでMater Patris et Filia は音取りが全て終ったのであとは各々復習を。
このあとはメインをガムランにし来月半には音取りを終らせ朧月夜、雪、等に移行して行きたいと思います。
お乗り遅れの無いように。駆け込み乗車は大歓迎です。たーだーし、真白な状態での駆け込みはお断りで、最低でも配られた譜面は一通り目を通すこと。そして、一度やった曲、練習した箇所は忘れないようにして御乗車ください。

こうしていかないと2月には間に合わないので、ご承知おき下さい。
『人前で歌うんだから練習しなきゃ~』あのKくんの口から出たお言葉です((笑))
一丸となって頑張ろう~\(^o^)/

承知しました…(-_-) 家政婦のミタ風
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

S木です。
いつも誉められることなんて、まずないのでこっちもかなりの違和感が(笑)
バーチャルだからこそ、本当にやりたいと思っている人しか連れていかない、ただそれだけなんですけどねー。透視能力はもちろんありません(^^;
今回来てくれた人には、定期的じゃなくてもいいから、また来てほしいですねー。

えっ?

いつも誉めてるじゃない~マネージメントのプロ!ってね~(^o^)
皆も感謝してるはず、会計がしっかりしてるから安心だよね~
プロフィール

c_harmoniae

Author:c_harmoniae
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。